m-poko2006-02-10

ヒャー、みなさま。東京シャイネス、福岡でも公演なんですね。
Tin Pan福岡(2001)の時、ファンになりたてだった私は
「まだCDもちゃんと揃えられてないのにライブなんて・・10年早い!」
とか訳わかんないこと考えて(バカバカ!)逃してしまって
・・すっっかりあきらめてたんです。(もう5年にもなるのですね・・)


鈴木惣一朗さんのサイト http://www.quietone.net/ によると、
今回の福岡公演は惣一朗氏の発案によるのかな? 
ホントにありがとうございます。
(毎年秋に福岡市では「天神祭り」という音楽祭が開催されてて、
惣一朗さんと繋がりのあるミュージシャン達もたくさん来てくれてるんですね。
福岡の音楽ファンにたいへん好評みたいで、いつも気がつくとすぐに
sold out になってて私はまだ未体験なんだけど)


それにしても、チャペル。西南学院大学。 くぅぅ〜。