夢を見た。 
ちょと気になる夢。
ここ数年、ず〜っと繰り返し見ている夢があるんです。
それは、どこか遠くのとても楽しい所に行って、そこのホテルに泊まる。仲間や家族と大勢で大きな部屋を借りることもあれば、それぞれ個室のことも。
毎回共通しているのは、そのホテルの部屋がとても居心地がよくて、私は荷物だけでなく家具まで持ち込んで、すっかりそこに住み着いてしまうこと。月日が流れそこを発たなきゃいけない日が来たんだけど、持ち込んだ荷物が多すぎて荷造りが間に合わない。飛行機の時間にとても間に合いそうになくて、焦っている〜 というもの。
                      
でも今日見たバージョンは、少し変化が。
とても楽しい所だけど、宿ではなく、みんなでオープンなカフェテラスに三々五々腰掛けている。そこを発つ時間になって、片付けなければならなかったのは丸テーブルの上の手をつけなかった料理だけで(あぁよかった〜!)、すぐに席を立って空港まで行けそうだったこと。

何が言いたいのか・・だいたい解ります、ハイ。