今年はじめて蚊取り線香を焚きました。

なつかしい香り・・
夏の日の記憶。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
それは小さい頃、誰かがうちわで扇いでくれている気配・・
または、タオルケットをそっとかけてくれる感触。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
・・蘇ってくるのは、ふしぎなほどそんなことばかり。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
自分では憶えていなくても、
私はいろんな人から、大事にされていたのかもしれない。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
何気なくしてあげたことが、
香りの記憶に残っている。 そうだといい。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
人が死ぬ時に思い出すのは、
買収に成功したことでも、つらかった思い出でもなくて
こんなことなのかもしれない。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
あなたが思い出すのも、
そんなことであるように・・
そんな、ふとしたことを
あなたに、たくさんしてあげたい。。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○