m-poko2006-05-28

九州地区の情報誌「kyushu eyes」 (6月号, vol.14)に、東京シャイネス・福岡公演(4/21)のレポートが掲載されていました。


演奏してる人も、聴いている人も、いっしょにゆっくり音楽を楽しむ
・・・ そんな感じで聴けるコンサートだったなぁ・・。 こんな感じ、ひょっとしてめずらしいんじゃぁないかしら・・?


ところでこの雑誌、先々月号のライブ告知に始まって、ライブ直前の号には細野さんの詳しいインタビュー、次号にはライブのレポと、至れり尽くせりで うれしぃ。


細野さん、先月号のインタビューで、
『「みんなノってる?」とかは絶対言いたくない。』
『細野さんがそんなこと言ったらみんなびっくりしますよね(笑)。』
『冗談でやってみようか(笑)。』 って(笑)。