READ

m-poko2004-10-29

タワレコへ、READ(DVD)黒川良一、受け取りに。

観てみたら、思った以上の素晴らしさでした。
実は、こういう表現って、こんなパッケージ商品として買って帰って部屋で観るっていう鑑賞の仕方、どうなのかな〜(?)とちょっと不安だったんです。(本当は、クラブやミュージアムのような所で体験するものなのでしょう?)
でも、全然OK。部屋で、絵を一枚ずつ眺めていってるのと同じような感じで楽しめました。

imageと音は、同じ一つの粒からできているという感じがした。
むしろ、こういう表現は今までなかったのが不思議なような気もしてくる。
私が高校生の頃表現したくて仕方がなかったのが、まさにこういうのなんです。(^^;)

前作の『COPYNATURE』「a few walks」も、すばらしい。本当に豊かな才能だな。